こちらも雨模様

今日は朝からぐずついています
沖縄の台風、、、一昨日長男から「沖縄にいるってメール」が005.gif
「なんで、お金もない、あんたが沖縄に??013.gif
社員旅行だそうで(^^ゞ

すぐ金銭絡みにヒットする母であ~る
今日、帰って来れたんだか。。。057.gif折角行った沖縄。。奴も、持ってないね。。




(=‘x‘=) 「持ってる」って流行ったのはハンカチ王子の時じゃないすか?
      強運みたいな意味すよね
                  (お手手揃えて、可愛らしく目がパッチリ003.gif

f0316507_17433080.jpg

 (=‘x‘=) 僕ちんもママしゃんに、拾われたつぅ~かね
       ある意味「持ってる」かも??

 

そう思うなら、ママしゃんの言うこと聞いてやたら、缶詰欲しさに。冷蔵庫の周りウロウロ
開ければ、ニャーニャー言うの止めなさいよ013.gif

f0316507_18033071.jpg


(=‘x‘=)  ああ~急に睡魔が~襲って来ましたよ、イカン、イカン

           
             都合が悪くなると寝てしまう、ちゃたろうである・・・
f0316507_17421935.jpg
昨日は餃子
家は今は一人5、6個です。昔は40個位作りましたがね~
カリカリに焼けましたが、寂しい皿ですね(^^ゞ

f0316507_17545048.jpg




[PR]
Commented by hana2724 at 2014-07-10 18:12
ママさん~
こんにちは!そちらも雨模様ですか・・・。やはり台風の影響なのかしら・・・・
こちらは、すんごい風です!雨は、まだ降っていないのですがこれからみたいです。

息子さん、せっかくの沖縄だったのに・・・残念ですね~ うちの妹一家も数年前の夏休みに家族で沖縄に行ったら台風直撃!三日間ホテルに缶詰めで、ようやっと帰ってきました。沖縄の夏は、台風の頻度が多いからいたしかたないですね。

ちゃたろーくん、冷蔵庫の中に僕のご飯が入っているのを知っているのね~~♪
うちは、寝る前に少しだけカリカリをあげるのですが、私が歯磨きをするとそろそろだにゃ!って思うみたいでみんにゃそわそわします~
一枚目のちゃたろーくんのお写真、お手手揃えて瞳がクリクリで可愛い~~~~おんにゃのこみたいです♪♪♪
Commented by yukimama0202 at 2014-07-11 09:31

★たかこさん
今日は晴れて蒸し暑いです
ちゃたろうもベランダの日陰のコンクリートで涼んでいます

昨日メールしたら何とか帰ってきたようです
可哀相にね~折角沖縄行ったのに。。。

もう冷蔵庫開けるたびにネコナデ声です
それがすっごく可愛らしく鳴くんですよニャ♥ニャー♥~~
芸達者だわ、根負けします
Commented by mugichokochan at 2014-07-11 10:11
ちゃたろうくんは、持ってる‼ よ(^O^)/
餃子大好き! お寿司か餃子か?ってくらい(^∇^)
ウチも少なくなっちゃったな〜
Commented by yukimama0202 at 2014-07-11 20:20

★ムギチョコさん
ちゃたろうより、私が持ってるかも(´▽`)ね!!
餃子って食べたくなるし安上がりですよね~
男子は食うでしょ??
作っても、作ってもって時代がありました。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-07-10 17:57 | ご飯など | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama