バラの季節

昨日はボランティアの「布絵本の会」の交流会で遠出しました~
運転手だったので、安全運転で行こうと心に決めてGO!004.gif

お天気も良くてカメラ忘れたのが悔やまれます。。。バカじゃん。。。


でも!060.gifなんでだろう~なんでだろう~なんでだ、なんでだろう~060.gif
って懐かしいテツ&トモの音楽と共に
携帯の画像がUPトライするも、いっつも、2cm×3cm位で「ちっちゃっ!!」いのに
今回はこんなに素敵に大きくUP出来たんですよ~037.gif

こちらはロイズチョコレートのビルの周りに、バラやら紫陽花やら
それは、それは綺麗に咲いてるんでございますよ~056.gif
初めて行きました
「こりゃ、毎年行かなにゃ~なんめい」っと心に決めた所でございます。

f0316507_09543566.jpg
f0316507_09555393.jpg
f0316507_09552498.jpg
f0316507_11040244.jpg
f0316507_11044624.jpg

f0316507_09545616.jpg
f0316507_09535372.jpg
f0316507_09541443.jpg


(=‘x‘=) ママしゃん、得意の思い違いか、設定間違いだと思いますけどね


ちっ!(  ̄っ ̄)ムゥ

f0316507_10053015.jpg


[PR]
by yukimama0202 | 2014-07-09 10:07 | ちょことそこまで | Comments(2)
Commented by hana2724 at 2014-07-09 13:17
ママさん~
こんにちは~ ボランティア活動、お疲れ様でした!!
お花がいっぱい~~~~♪北海道は、一年で一番の彩の季節ですね。ここは・・・ロイズの会社の敷地内なのですか?見事ですね。
携帯で撮影なさったとは思えないくらい綺麗に写っています。私も今年の1月に携帯を変えたら(またしても二つ折り携帯ですが)前の携帯と違って(前も携帯で撮った写真をブログに載せていたので)なんだかすごくちっちゃい写真になっちゃって(-_-;)もうブログに写真載せられないわ・・・・・って思っていたんです。ある時いろいろ携帯を触っていたらなぜか普通の大きさの写真になってました・・・だからママさんのこと笑えませ~~~ん(*^_^*)
ここはどこでしょう・・・・帯広かな・・・・長距離ドライブ、お疲れ様でした~
Commented by yukimama0202 at 2014-07-10 13:07

★たかこさん~こんにち~
この日はお天気バッチリで気持ちの良いドライブでした
ロイズの会社の敷地内ぐるりと一杯~のバラや花々で
無料で開放してくれています

私もガラケーですよ~
スマホ持つほど使い込まないし、メール連絡だけだし
何といっても使用料が安いから(^^ゞ
ほんといきなり大きな画像になったの^^(多分設定ミス??)

帯広は高速で三時間はかかりますよ~
札幌市内です、札幌も広いからね!
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

美味しそうなパスタにコー..
by kazu at 21:12
お母様 野作品は味わいが..
by sacromonster at 21:06
★  tarohan..
by yukimama0202 at 22:34
んんん?ちゃたろうさん?..
by tarohanaazuki at 20:29
★  muu.ykm..
by yukimama0202 at 20:38
★  tarohan..
by yukimama0202 at 20:32
★  7saikar..
by yukimama0202 at 20:30
★  yoko371..
by yukimama0202 at 20:28
こんばんは~ アメリカ..
by muu.ykm69 at 20:11
魚釣りじゃなくてシーツ釣..
by tarohanaazuki at 17:54

メモ帳

タグ

(411)
(153)
(80)
(78)
(74)
(60)
(59)
(38)
(17)
(15)
(14)
(12)
(12)
(12)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)

最新の記事

サラダ・パスタ・甘酒
at 2017-05-23 19:52
瞬間芸 2本立て・・・失礼し..
at 2017-05-22 16:41
チェリーソースと、きのとや・..
at 2017-05-21 14:29
呆れて。。。
at 2017-05-20 14:02
残念な桜(´;ω;`)
at 2017-05-19 13:42
蕗とウド
at 2017-05-18 22:00
庭の様子
at 2017-05-18 11:15
毎日飽きずに
at 2017-05-17 09:24
ステッチとアレンジ
at 2017-05-16 21:07
鯛めし!
at 2017-05-16 10:33

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧