沖縄からぁ~マンゴーがぁ~来たぁぁ~~

主人の友達がこの時期にマンゴーを送ってくれます(^▽^)
高価なのにかたじけない!!

お返しはメロンです
沖縄ってマスクメロン見たいのは出来ないのかな?喜んでくれます~

少し置いて、柔らかくなったら冷蔵庫に入れます
持つべきものは主人の友達ですね!(てィ~こんな時だけって??011.gif
f0316507_20075204.jpg



にゃんだにゃんだ~
僕ちんは食べれなくて、つまんないぞォ~~~

f0316507_20215172.jpg
あ、それ、あ、それ、 それそれそれそれ~
f0316507_20210164.jpg

ママしゃん、いつもこんな事は↑、本意ではないのですが・・

f0316507_20140322.jpg


その場限りで、思いつきの編集、やめてもらっていいですか?

(^^ゞ デヘヘ、 まぁーまぁー023.gif

f0316507_20094713.jpg



[PR]
by yukimama0202 | 2014-07-07 20:27 | 日常 | Comments(9)
Commented by chi_chi_ri at 2014-07-07 22:11
いいなっ!いいなぁ〜!沢山いいなぁ〜〜。
果肉の厚い果物って、美味しいよねー。
マ〜マ〜の道産アメリカンチェリー見て食べたくなって、本家のアメリカンチェリー買っちゃったよ。
Commented by ナオ at 2014-07-08 01:55 x
おおお~!!マンゴー!!
すっごく美味しそうですね~!!
ちゃたろうくんは、食べられなくて、踊っちゃってますけど・・・(笑)
(一瞬、ちゃたろうくんが椅子の上に立っているのかと思っちゃいました^m^)
ちゃたろうくん、ママさんの思いつきの編集、面白すぎるから、
これからも許してあげてね~!!(笑)
Commented by hana2724 at 2014-07-08 11:49
ママさん~~
うわぁ~美味しそうなマンゴーーー!!!
くだものの贈り物って何より嬉しいですね~~
年齢とともに、一度にそんなにたくさんは食べられなくなってきましたがくだものは別です♪
北と南で美味しさの贈り物なんて~素敵な繋がりですね。

ふふふ、、、ちゃーたんは、くだものは食べられないけど・・・果物の入った空き箱をママがくれるかもよぉ~~~
ダンス踊ってカメラにおさまって・・・いつもいい仕事していますね。ママのお手伝い☆
Commented by hana2724 at 2014-07-08 18:15
ママさん・・・・
今・・・石狩地方で震度5弱の地震がって!!!!そちらは大丈夫ですか?
Commented by yukimama0202 at 2014-07-08 20:34

★ちちりさん
いいでしょ~^^
去年はドラゴンフルーツとマンゴーだったけど
今年は6個もマンゴーだったわ
ドラゴンフルーツは大味なんですよね~
アメチェリって色が血みたいで種を取る時は
殺伐と異様な感じでした('_')
Commented by yukimama0202 at 2014-07-08 20:38

★ナオさーん
マンゴーやメロンは果物の王様的で豪華ですよね(´▽`)
ありがたや、ありがたやです

盆踊りみたいでしょ!
猫って色んな格好するから、シャッター押す回数が多くなります
あなたも私も、皆、親バカですよね(^0^))
Commented by yukimama0202 at 2014-07-08 20:51

★たかこさん
毎日仕事帰りに、お母さんのお見舞い偉いわ~
休める時は早く寝てくださいね

本当に甘いお菓子もらうより、何より嬉しいです
友達はありがたいですね

今日は一日でかけていたのですが、帰ってエレベーター待っていたら
初めて携帯の緊急地震速報メールもらいました
なんだろうとエレベーターに乗ったけど、止まりませんでした
札幌は震度2くらいでした。。
Commented by pallet-sorairo at 2014-07-09 21:25
マンゴーいいな~(^^ゞ
     
私はどちらかと言うとイヌ派で、
マンション住まいになる前はずっと犬を飼ってたんですが…
ちゃたろう君(っていうかママさんが?)すんごくかわいいので
このごろ、ネコ派になったような気がします(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2014-07-10 13:13

★パレットさん
いいでしょ~年に一度のマンゴーですよ♪
犬は犬の可愛さってありますね
猫も本当に可愛いんですよ
毎日寝る前にベットで本読んいると、隣の主人の枕の上にダラーンと
横になって一緒に寝ます
トイレに入っていたらドアの隙間から白い手が出てきます
ストーカーですよ(゜∀。)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

お~ 続々と完成ですね..
by retz_retz_retz at 17:11
★  yoko371..
by yukimama0202 at 15:55
ほんとに今どきってお店で..
by yoko371230 at 22:27
★  tarohan..
by yukimama0202 at 16:29
★  chiiiny..
by yukimama0202 at 16:27
★  dreamye..
by yukimama0202 at 16:23
★  kazuさん ..
by yukimama0202 at 16:20
あはははは!!!ちゃたろ..
by tarohanaazuki at 11:13
ママサァーーーン ワタ..
by chiiinyan at 09:51
やっぱり北海道産の乳製品..
by dreamyeyes at 00:25

メモ帳

タグ

(403)
(149)
(80)
(72)
(70)
(59)
(58)
(36)
(16)
(15)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

クリスマス刺繍完成!(*´∀..
at 2017-04-29 15:58
ノースファームストックで
at 2017-04-28 16:35
聞いているフリからのォ~
at 2017-04-27 18:23
フラノデリスのプリンが好き!..
at 2017-04-27 18:04
広末涼子ちゃんの鶏団子スープ..
at 2017-04-26 11:04
クロスステッチ少しオプション
at 2017-04-25 16:42
エゾエンゴサクが満開
at 2017-04-25 09:14
高いビオラと、栗おこわ&シュ..
at 2017-04-24 09:05
ホットサンドをフライパンで&..
at 2017-04-23 09:51
クロスステッチ2とジャムとア..
at 2017-04-22 08:34

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧