無言の愛想

ちゃたろう!

f0316507_21182178.jpg


ブン

f0316507_21192336.jpg


ブン

f0316507_21195258.jpg


ブ~ン

f0316507_21201864.jpg

ちゃたろう!!
f0316507_21182178.jpg
ブン
f0316507_21150638.jpg
ブ~ン
f0316507_21171451.jpg
ブ~ン
f0316507_21174459.jpg


ブブ~ン

f0316507_21160518.jpg


ちゃ・・・

f0316507_21150638.jpg


ママしゃん・・もう黙って、寝させてくれたまえ


f0316507_21425029.jpg


[PR]
Commented by ナオ at 2014-06-27 02:02 x
あははは!可愛い!!ちゃたろうくん、可愛すぎです~!!
猫って、口でお返事をするのが面倒な時は、
こうしてしっぽでお返事してくれますよね~^m^
ちゃたろうくん、ママさんはちゃたろうくんが可愛くて何度も呼んじゃうんだよ~!
Commented by mugichokochan at 2014-06-27 09:54
プププッ (*^m^)o==3 
ちゃたろう君、一応返事してるね(笑)
うちは・・・むぎは完璧無視するよ~( ̄▽ ̄)
Commented by hana2724 at 2014-06-27 12:16
ママさ~~ん♪
ぶんぶん振っていて可愛い。。。。お顔は寝てるのに・・・・(*^_^*)

うちの子も、尻尾で居場所がわかります(笑)先日 かたずけ途中の納戸部屋(荷物だらけ)に入りこんでしまって・・・姿は見えず・・・でも呼ぶとパタン…パタン・・・って尻尾を振る音が~~~~~!!

ちゃたろーくん・・・タワーからずり落ちないのかしら~
Commented by yukimama0202 at 2014-06-27 15:39

★ナオさん
寝てる時や座ってる時に呼ぶとしっぽ返事しますよね~
ついついかまって呼んでしまいます( ^ω^)
ナオさん男前ですなぁ~
一刀両断でしたね。^^色々あるから嫌ですね~クワバラクワバラ
Commented by yukimama0202 at 2014-06-27 15:41

★ムギチョコさん
ワンちゃんの命日だったんですね
長生きでしたね、あずきちゃんみたいだったね、ツートンで

ちゃたろうは一応、声で返事もするし、態度でも返事します^^
Commented by yukimama0202 at 2014-06-27 15:45

★たかこさん
動物って本当に可愛いいね
ちゃたろうはお話する子だから、気分によりますが
呼べば返事もするし、ベットの下からも出てきます

タワーが小さくなって、パツンパツンですが
落ちないんですね~これが
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-06-26 21:34 | | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama