やっと出番か

ママしゃんの思いつきでようやく旅行記が終わりましたね
僕ちんは相変わらず草を食む

f0316507_20501043.jpg


草を食む

f0316507_20514892.jpg


草を食むったら、草を食む

f0316507_20472672.jpg



あれ?

f0316507_20532579.jpg


ちゃたろう!頭から

f0316507_20523970.jpg



草が生えてきた~~よ??
モヒカンだー(#^.^#)

f0316507_20535771.jpg


[PR]
Commented by tokidokitasu at 2014-06-12 22:47
ちゃたろうちゃん、フッサフサですね~ (=^・^=)
ねこ草、とってもおいしそう!
↓ すてきな旅行記、一緒に堪能させていただきました。
楽しかったです!!
Commented by hana2724 at 2014-06-13 11:02
ママさ~~ん^^
おはようございます!
うふっ・・・ママさん、お写真のアングル・・ナイスで~~~す(*^_^*)
久々のちゃーたん登場☆猫草も先っぽの柔らかいところが美味しいのかしら・・・・
ママさん、台湾・・・ぜひぜひ計画なさってね~~故宮博物館もすっごく良いそうです!!収蔵品が多いから何度訪れても違ったものが展示されていて楽しめるそうです。お料理も美味しそうですよね^^
足も胃袋も元気でないと旅は愉しめませんから私もどこか行きたいです!北海道も行ってみたいなぁ~
Commented by yukimama0202 at 2014-06-13 17:49

★タスママさん~
タスちゃんの草の方が新鮮でおいしそー
段々飽きるのか、食べなくなったり新芽がいいんでしょうかね~
又植えなきゃで、振り回されて忙しいですよ(T_T)

なら、良かったです~忘備録的で退屈しますよね^^
Commented by yukimama0202 at 2014-06-13 17:53

★たかこさん
段々新芽じゃなくなってくると
食べなくなるんですよ
また鉢に種まきましたよ

旅行は勢いがないと行けなくなりますよ
たかこさんも猫や介護で今は無理かもですが
お出かけできる時間が来ますよ
それまでは猫と、介護に頑張ってください
関東にいても、時間見つけて
下町巡りや美術館などにお出かけ下さいね
Commented by mugichokochan at 2014-06-14 10:50
ママの旅行記も素敵だったよ~♪ 行った気分になれたし(笑)
ちゃたろう君、ヅラ疑惑~!アハハハ!! かわいい♪
Commented by yukimama0202 at 2014-06-14 12:00

★ムギチョコさん
旅行記退屈しませんでしたか~(^0_0^)
イタリアや、フランスも手直ししなくちゃ~

うまい具合に草のテーブルに寝ていたので、パンクになりましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-06-12 20:58 | | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama