おへそみたいなはげ?

昨日今日と姉の家に出かけていました
母の家の荷物の整理(と言ってもほとんど廃棄処分)で手伝いに出かけて行ったんですが

北海道も30度超の暑さでした~
でも、朝晩の温度差があるし、何といってもカラッとしていますから
それに、20年間、埼玉に居たので、お茶の子さいさいですよ、こんな暑さは、まだ余裕!

ちゃたろうくんも、暑い中お留守番でしたが

ゴロゴロ~ゴロゴロ~
f0316507_20284390.jpg

余裕余裕、、、あれ?何かおへそみたいな。。
f0316507_2029023.jpg

おへそ見たのがあるんですよ
f0316507_20292690.jpg


ハゲてるような。。おへそのような?
f0316507_2032525.jpg

なんじゃらほい??
f0316507_2048301.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2014-06-04 10:01
ママ~~さ~~ん♪
おはようございます!

あらら~~おへそ発見ですね!!それ、おへそに間違いないと思います。下から二番目の乳首と乳首の間くらいのところ(ちょうど人間とおなじようなお腹の中心)で小指の先くらいのでしょう?良く見るとその周りが毛が渦巻いているみたいになっていたりします。

ネコのお腹は、人間のように皮下脂肪が無いから人間のおへそみたいに凹んでいませんがまさにそれがおへそのはずです。うちの子、へその緒のあとがあった子がいます。生まれてすぐに保護したので(目も開いていなくて、天井裏で出産してすぐに壁の隙間に母猫が落としてしまったのを救出しました)
ちゃーたんもそこからお母さんの栄養をもらって育ったのですね~~^^

ヤンキー娘ちゃんの相手をしたあと・・・ちゃたろうくんのこの従順さが愛おしいですね~~ 二日間お留守にした分、いっぱい遊んであげてください!それに、ママさんもお疲れになったでしょう・・・。お疲れが出て、体調を崩されませんように!!!
Commented by yukimama0202 at 2014-06-04 16:49

★何でも知ってますね~たかこさん!
なんか丸く判で押したようになってますよ

昨日、姉のヤンキー猫のお腹を見たけどイマイチ見つかrなくて
(凶暴だからすぐひっかくから(`・ω・´)

着物が沢山で、又、改めて整理に行かなきゃです
昨日は食器をバンバン袋に入れたり箱に入れたりしました
昔は人が集まったから食器も多いですよね。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-06-03 20:52 | | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama