とっ散らかるかる

今日は、いい天気
相変わらず風強し~
以前住んでいた、埼玉でもマンション暮らしだったので、風がビュービュー
ベランダはとっ散らかって、いつも風にはひどい目にあうのだー(  ̄っ ̄)ムゥ

段捨離も、ときめきもサーっと目を通すものの、ピッタリ来ないのよね~039.gif
大体が、だらしないのだ・・・

キチンとしたい気持ちはあるのだけど、とっ散らかるのですよ、ベランダみたいに
姉くらいしか遊びに来ないしね~


ママしゃん。僕ちんも、ついウトウト寝てしまいますが、、忙しいなら
f0316507_14513399.jpg

f0316507_145715.jpg


いやいやいや、絶対!貸す気ないって  (`Д´) ☟☟

f0316507_14592299.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2014-05-28 15:15
ママさ~~ん♪
こんな日は、あわてずに 可愛いちゃたくんが伸ばした手をにぎにぎしながら隣でお昼寝するのが良いで~す(*^^)v

うちは、主人がどんどん断捨離していますが・・・・自分の古い服を勝手に捨てるだけなら良いのですが、私が仕舞っておいた輪島塗のお盆とかミントンのティーポットを捨てた!!!って言うんです・・・。まぁ、もうお客様なんてだ~~~れも来ないから必要無いったら無いのですが・・・。輪島塗のお盆は、大事に仕舞っておいたのに・・・ガッカリです。でもそのくらい強引にバンバン捨てないとうちなんてどうにもならないのは、わかっているのですが・・・。私は仕事があるから見張っていられないし。
結石のお薬で薬疹が出てしまって、顔がひどいことになってしまって・・・明日、診察と検査なので先生に相談しようと思います。

ちゃたくんと、お昼寝なさってください~
Commented by mugichokochan at 2014-05-28 17:23
やらなくっちゃ~って気持ちが続かない(^^;)
体も動かな~い(笑)
Commented by yukimama0202 at 2014-05-29 08:35

★たかこさん
断捨離って精神的な意味もあって少しカルト的?な感じ
ときめきも、洋服全~~部出して、山にしてから仕分けも面倒で・・・
自分に合うのが中々見つからない
って言うかそんな事を探すってのもおかしい話ですけど
要らないものを捨て、今後増やさないって
やっていくしかないですね(^^ゞ

病院の検査で適切な薬になるといいですね
お大事になさってください
Commented by yukimama0202 at 2014-05-29 08:36

★ムギチョコさん
ホント~わかっちゃいるけど後手に回ってしまいます
にゃんこの道具もあるしね^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-05-28 15:07 | | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama