お調子こいて

ご存知のようにワタクシ、動画投稿出来るようにスキルがアップしましたので011.gif
今日もちゃたろうが保護されていたお宅で
元来持ってる、イタズラお調子こき動画がありますので
載せてみたいと思います


芳村真理的な「どーも~」のお調子こきはこの方

f0316507_11110034.jpg


この時ちゃたろうの他に黒猫ちゃん2匹も保護されていました
「しゃ~」もするほど慣れなかった下の黒猫は
後日ゴロニャンコちゃんに変身したそうです~


[PR]
Commented by chiecocco329 at 2014-05-17 14:29
スキルアップ、よござんした~♪
ちゃたろうくんが主のように本領発揮してますねー (笑)
下の黒猫ちゃん(目が可愛いー)までゴロニャン子って
ちゃたろう先生のおかげとしか思われません(^^;
Commented by hana2724 at 2014-05-17 14:30
ママさ~~~ん♪
こんにちは~!すごいわ!!!ママさん、動画もリンクもへっちゃらで出来ちゃう。さすがです!!!
ちゃたろうくん、お利口さんで良い子だったから早めにケージから出して遊ばせてもらえたのですね~ まだ子猫だから遊びたい盛り♪

保護主様、ちゃんとした方で良かったですね。お家もとても綺麗だし、清潔で綺麗なケージに保護猫ちゃんたちをいれて。少し慣れたらちゃたくんみたいにお外で遊ばせてくださって・・・。猫ちゃん想いのステキな保護主様に保護していただいて、ママさんの所へ来たちゃたくんは、本当に運を持っていますねー!!!偉いわぁ。。。。
シャーしていた下の黒猫ちゃんもお目目真ん丸で可愛いですね~

子猫時代に、あんなふうに猫同士で遊ぶのってとても重要なのですよね。あの遊びの中で、これ以上爪をだしたら痛いとかこれ以上噛んだら痛いってお互いに学ぶのだって聞いたことあります。だからあまり生まれたてで、親兄弟から引き離されて1にゃんで育つとなかなかその辺のことを学べないので・・・。うちの子たちに当てはめるとなるほど~って思います。
ちゃたろうくん、今も 子猫の時の面影そのままだわぁ~~~~(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-17 19:38
祝 youtube 貼り付け!!
ちゃたろうちゃんの 幼少時代の動画(↓も)が見れてうれしいです!
動画を撮ってくださった保護主さんに感謝です。
もちろん、upしてくださった ちゃたろう・ママさんにも (*^_^*)
ちゃたろうちゃん、やんちゃな子ねこちゃんですね~
Commented by yukimama0202 at 2014-05-17 20:07

★鍵・・・あ、きみどんさん( ^ω^)
お陰さまで出来ました!
教わったらなんてことないのに、出来ない人はホント出来ないんですよ~

とても良い保護者さんで、缶詰も箱ごとくれたり
予防注射代も要らないって、、お世話になりましたよ
その人に拾われてちゃたもラッキーでした。
Commented by yukimama0202 at 2014-05-17 20:17

★たかこさん
頼もしいブロ友さんが色々居て助かります↑\(^o^)/
自分ひとりでは全然出来ないんですよ~

この方は、普通、予防接種代や、去勢費用も請求するのに
自分が飼えない猫をお願いするのだから
費用はもらってないって言うんですよ
だから、気持ちだけ他の猫にって寄付しました
世話代も費用的にも大変ですよね
頭が下がります
確かに小さい時遊ぶのが大事なんですよね
ちゃたろうはひどく齧ったり、引っ掻いたりしませんから
猫や犬も、社会生活が大事なんですね

Commented by yukimama0202 at 2014-05-17 20:22

★タスママさん
皆さん出来るんでしょに、私はどうやるか、わからなかったの(=_=)
教えてもらって何とか出来ました!
大きくなってからもらったので、これは、本当に貴重です
まだ子供っぽくって可愛らしいわん。^^



名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-05-17 11:21 | | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー