ちゃたろうの保護された時の動画

 


ちゃたろうが保護された時に
里親さんが撮っておいてくれた画像があります

力量がなくてyou tubeの動画を直に、ここに貼れないのでござる。。。。(´;ω;`)
一応リンクできましたので042.gif
まだ小さいちゃたろうを興味ある方は、見てみて下さい(^^♪


・・・・・・・・と、ここまでは昨日の私↑↑

でも~今日の私は「鍵コメさん」の御蔭で
動画貼り付けられました!!
嬉しい~~\(^o^)/どーもどーもありがとう、鍵コメさん!!



2012年のお彼岸頃に保護されたそうです
まだ2.2kg位だったらしい


<追記ー里親さん談>・・・・
足も汚れてなく、1日も外にいた感じではなかったらしいです
北海道らしく、きつねにやられたら大変と思い、缶詰で捕獲してくれたそうです
人懐っこい、すりすり坊主だったので即、お縄となったそうです~(*´∀`*)


あれ~じゃあーまだ2歳半か!!@@




やっほ~~! 動画載せられたんです~(・∀・)





[PR]
Commented by jimiko13 at 2014-05-15 21:04
yukimamaさん こんばんは

ちゃたろう君は飼い猫だったんですか。
保護されてよかった。
yukimamaさんちの子になれてよかったですね。
Commented by hana2724 at 2014-05-15 21:49
ママさん~~~☆
こんばんは!
今、帰り道なのですが…携帯だから動画が見られなくて…残念…
わたし…スマホじゃなくて二つ折り携帯なんです。

明日、パソコンで見るのを楽しみに会社に行きます!
鎌田のだし醤油、買えました~♪
Commented by hana2724 at 2014-05-16 10:47
ママさ~~ん!!
おはようございます!!

ちゃたろうくんの動画、見ましたーーー☆
まだ幼い、あどけないですよね。。。お顔がさらにちっちゃいからお耳が大きくて目が大きくてぱっちり!!でもケージの中で暴れずにお利口さんにしていたのですね。カメラで撮影しているひとに向かってなにか助けを求めていたのかしら・・・
このとき、2.2キロということは 生後半年過ぎくらいかしら・・・。お家の中にいたのに外に出されてしまったの???こんな可愛い子を・・・どうしてそんなこと・・・・なんか・・想像しただけで胸が苦しくなります。

その缶詰で保護してくださった方・・命の恩人ですね。ママさんのところへ・・・ご縁が繋がって本当に良かったです!!!

ちゃたくん。。。辛かったね、頑張ったね!!でも、だからこそ、今こうして幸せに暮らせるし、ママさんとパパさんに出会えたのだもの。ちゃたくんが頑張って引き寄せたしあわせの赤い糸だね。元気でずっとずっと楽しく穏やかに過ごせますように。。。♪
Commented by yukimama0202 at 2014-05-16 10:53

★jimikoさん
おはようございます
家に来た時も全然物怖じせず、用意したトイレに砂を入れた途端
人の目の前でオシッコを披露してくれたのですから
警戒心のカケラもない子でしたよー
縁あって家に来たんですね!
Commented by yukimama0202 at 2014-05-16 11:02

★たかこさん
まず、だし醤油あって良かったですね
使ってみてください。

もし、私がちゃたろうの本を出すとしたら
本の帯のコメントをお願いします( ^ω^)なんちゃって!

この方は何匹も保護して里親探ししてるみたいです
初め黒猫でお話していたのですが
本当はトラ猫希望って言ったら、トラも居ますよって
ちゃたろうが来ることになりました^^
Commented by mugichokochan at 2014-05-16 13:48
かわいい、かわいい、かわいい~~!!
ちゃたろう君、あんまり変わってないね~♪

題名が「捨て猫?」っていうのがちょっと悲しいよ~(;´Д`)
Commented at 2014-05-16 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2014-05-16 19:27

★ムギチョコさん
可愛いよね~今よく見ると細いけど、あまり変わっていませんね
図太さは身についてきたけど(#^.^#)
ほんと、こんな可愛い子捨てるぅ~??
Commented by yukimama0202 at 2014-05-16 20:14

★鍵コメさん
どうもありがとうございました
お陰さまでできましたよ
自力では中々出来なくて、、、
そうしてブログの機能が上手く出来てるんですね
だからこんな機械音痴おばさんでも
教わるとできるんですね
ありがとうございました

体に気をつけて「ぼちぼち」でもよろしくお願いします(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-05-15 19:40 | | Comments(9)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama