嬉しいなったら!嬉しいな♥(^▽^)

  明日は母の日
  私は2人の息子の母でありますが、母の日のプレゼントと言ったら
  幼稚園の大雑把な似顔絵か037.gif、小学校のお手伝い券と肩たたき券以来
  な~~んも貰ったことがありませんでした
  姉は娘3人。。いつも色々もらってイイナ~って002.gif
  
  が!!この度、下の息子のお嫁さんから(上の子はまだ未婚^^)
  超ラブリーチックな可愛い~~お花が届きましたぁ~~\(^o^)/
   





   じゃ~~ん
  嬉しいなぁ~  ヽ(;▽;)ノ
f0316507_1458415.jpg


  クンクン・・・(=‘x‘=)  即チェックに来ましたが
  お花は長持ちするから、冷蔵庫に仕舞いました~
  時々開けて、出してはニンマリして026.gif朝ごはんの時にテーブルに出してはニンマリしています

 ↓↓こやつにグチャグチャにされても困りますからね!!013.gif
f0316507_14591746.jpg



「ママしゃん。。実は、僕ちんもプレゼントがありますよ
それは僕ちん自身ですよ(^。^)

しかも、この通りの<箱入り息子>ですよ」
    
f0316507_15142872.jpg

  「狭っ!もう出てもイイすか??」

           Mちゃんも、ちゃたろうもありがとうね(*^▽^*)
f0316507_15145126.jpg

やれやれ、ゆるくないっす。。。。        ↓お花が入っていた箱です003.gif
f0316507_15513828.jpg

[PR]
by yukimama0202 | 2014-05-10 15:32 | 日常 | Comments(12)
Commented by nekolinen at 2014-05-10 15:42
わはは~~(*^^*)
ちゃたくん、ウケました~!
箱入り息子(笑)
最初、写真立てかと思いました。
Commented by hana2724 at 2014-05-10 17:24
ままさん♪
良かったですね~~~可愛らしいお花☆

息子さんだと照れてしまうから、これといって今までは何もなかったのでしょうけれど・・・家族が増えるって素敵ですね~
心根の優しいお嫁さんで嬉しいですね。。。そうゆうお嫁さんをちゃんと見つけたのだから息子さんも素晴らしいです!!

食卓のテーブルの花を見るたびに、笑顔になれる。

ちゃたくんを見るたびに、笑顔になれる。

どんな豪華なプレゼントより素敵です。いいなぁ。。。(*^_^*)
Commented by mugichokochan at 2014-05-10 20:07
わぁ~~♪ かわいい♥ 
箱入りちゃたろう君( *´艸`) 

プレゼント、よかったですね~! うちも息子だけど・・・
未だにプレゼントもらったこともありませ~~ん(^^;)
これからも期待できませ~~ん(笑)
Commented by jimiko13 at 2014-05-10 21:16
yukimamaさん こんばんは

プレゼントよかったですね♪
喜んでもらえたらお嫁ちゃんもきっと嬉しいと思いますよ。
そしてそういうやり取りを息子さんも喜んでられるでしょうね。

ちゃたろう君も可愛い3男坊ですね(^^)v
Commented by yukimama0202 at 2014-05-10 22:27

★ネコリネンさん
ホント~写真立て見たいだったね^^
追加に箱から飛び出す写真載せときましたんで!
お仕事の合間にアザーっす(^▽^)
Commented by yukimama0202 at 2014-05-10 22:33

★たかこさん~
彼女はピンクが大好きみたいでこんな可愛らしいの
くすぐったいんですが
見た瞬間「ラブリ~だ~っ」て感激しました
忘れ去った、乙女気分が上がりました^^
いろんな花束があるんですね
トイプードルかと思ったけどハナクマさんなんですね
冷蔵庫に入れるのも変だけど
長持ちするでしょ(^^♪
Commented by yukimama0202 at 2014-05-10 22:37

★ムギチョコさん
可愛らしいでしょ~
遥か遠方に行ってしまった乙女チック気分が蘇りました^^
男子は何もくれないでしょ~

まだ息子さんは、学生なんでしょ??
お嫁さんに期待して下さい♪
Commented by yukimama0202 at 2014-05-10 22:43

★jimikoさん
ありがとうございます~
私が大喜びしてメールしたので、彼女も送って良かったですって
返事でした(#^.^#)

jimikoさんみたいには孫はまだまだなんですが
ちゃたろうが意外と退屈しのぎに
何でもやらかしてくれるので
夫婦2人には良いクッションになっています(*´∀`*)
Commented by ナオ at 2014-05-10 23:12 x
わぁ~!なんて素敵な母の日のプレゼントなんでしょう!
お嫁さんからっていうのが、嬉しさ二倍ですよね~!!(*^_^*)
「箱入り息子」のちゃたろうくんも可愛いです~!
窓にぴとっとくっついた肉球がたまりませんね~^m^
Commented by yukimama0202 at 2014-05-11 10:11

★ナオさ~~ん
これ、可愛いでしょ^^
幾つになってもお花貰うと嬉しいものです♪
ちゃたろうもいい仕事してくれました


小太郎くんは鼻の部分が白くて
鼻もピンクなんですね
家の姪の子供も字は違いますが己太朗って言います(^^ゞ
Commented by tokidokitasu at 2014-05-11 21:32
なんてカワイイお嫁さん~❤
もちろん、ちゃたろうちゃんもかわいいですよ~❤
「はなくま・ちゃたろうちゃん」ですね。
冷蔵庫にしまうとは、アイディアですね!
Commented by yukimama0202 at 2014-05-12 10:34

★タスママさん
きゃわいいでしょ~♥
出すと、(=‘x‘=)がいたずらするので
冷蔵庫の中、一杯ですが開けては眺め、
ときどきタス、、じゃなくて、ときどき出す、んですよ(爆笑(^0^))
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

お~ 続々と完成ですね..
by retz_retz_retz at 17:11
★  yoko371..
by yukimama0202 at 15:55
ほんとに今どきってお店で..
by yoko371230 at 22:27
★  tarohan..
by yukimama0202 at 16:29
★  chiiiny..
by yukimama0202 at 16:27
★  dreamye..
by yukimama0202 at 16:23
★  kazuさん ..
by yukimama0202 at 16:20
あはははは!!!ちゃたろ..
by tarohanaazuki at 11:13
ママサァーーーン ワタ..
by chiiinyan at 09:51
やっぱり北海道産の乳製品..
by dreamyeyes at 00:25

メモ帳

タグ

(403)
(149)
(80)
(72)
(70)
(59)
(58)
(36)
(16)
(15)
(14)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

クリスマス刺繍完成!(*´∀..
at 2017-04-29 15:58
ノースファームストックで
at 2017-04-28 16:35
聞いているフリからのォ~
at 2017-04-27 18:23
フラノデリスのプリンが好き!..
at 2017-04-27 18:04
広末涼子ちゃんの鶏団子スープ..
at 2017-04-26 11:04
クロスステッチ少しオプション
at 2017-04-25 16:42
エゾエンゴサクが満開
at 2017-04-25 09:14
高いビオラと、栗おこわ&シュ..
at 2017-04-24 09:05
ホットサンドをフライパンで&..
at 2017-04-23 09:51
クロスステッチ2とジャムとア..
at 2017-04-22 08:34

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧