なんだかんだと

   ママしゃん、毎日あれこれドラマが溜まっていますよ
  どっちにしますか



f0316507_10204788.jpg


   図書館から借りたこんな本読んでも、役に立つんすかね?

f0316507_10284347.jpg


   皆さん!!こう言う類の本が、いつも部屋にありますが・・・・
f0316507_10291556.jpg


   部屋のごちゃごちゃ感は全く変わりありません。。。{[(-_-)(-_-)]}zzz
f0316507_10293923.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2014-05-09 10:54
ふふ( *´艸`) ちゃたろう君、気がついてしまったかい(笑)
人間はね、本を借りたり、買ったりしただけでも
その気分になれるのだよ・・・(笑)
Commented by hana2724 at 2014-05-09 13:41
ママさ~ん♪
いずこも同じで~す(*^_^*)

本を枕にしている姿が可愛らしいですね~~~
猫ちゃんって、何かを枕にするのが好きですよね!!うちもティッシュBOXとか雑誌とか新聞とかに頭を乗せています。

ママさんのお家・・・とても綺麗にかたずいていて、整理術の本なんて必要ないように見えます・・・。うちは、ゴミ屋敷のようです(-_-;)

87年の間、どんどん捨てないで溜まったものが・・・去年から少しづつ捨てているのですが全然減りません。祖母と母・・・本当に捨てずにそのまま取っておく人でした。ですが金目の物は出てきません。
Commented by yukimama0202 at 2014-05-09 20:11

★ムギチョコさん
猫も犬もごちゃごちゃしていても文句言わないのでイイですね~
でも、ドア開けれだの、缶詰よこせだの、最近はうるさい、うるさい(゜∀。)
Commented by yukimama0202 at 2014-05-09 20:22

★たかこさん~
もう~変な物が写りこまないように必死ですよ(^^ゞ
いつも。、この手の本を借りますが
自分にあう方法が見つからず?何冊も読むには読むって感じです

ごちゃごちゃしたものを何も考えず全部捨ててしまったら
どんなにスッキリするかと思うばかりで
往生際の悪い私です
捨てても生活に支障はきたさないと思うんですよね~
Commented by ナオ at 2014-05-09 21:50 x
こんにちは! さっそく遊びにまいりました♪
ちゃたろうくんのお言葉、私も耳が痛いです(>_<)
我が家もハードディスクに録ったドラマは溜まったまま、
買った本は読まずにそのへんに置いたままだったりして・・・ダメですね~(^_^;)
私も整理術の本を読まなければ・・・!!
yukimamaさんにツッコミを入れながらも、本を枕にして寝ちゃう
ちゃたろうくん、可愛いすぎます(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-05-09 22:36
うちも、ハードディスクが満杯状態です・・・・
特に、昔に録画した番組ほど消去しにくいのです。
本も、積読ばかりです。
ちゃたろうちゃんのお言葉、耳が痛いわ~
Commented by yukimama0202 at 2014-05-10 09:52

★ナオさぁ~~~ん~おはようございます!
小太郎君と義兄弟の契を結ばせて頂いてありがとうございます
(って勝手に(^^ゞ)
名前といい姿といい似てますよん♪
中々シロキジ猫のお友達が居なくて喜んでおります^^
小太郎君も中々の芸達者ぶり
見習わなくっちゃ~
よろしくお願いします(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2014-05-10 09:54

★タスママさん
毎日見ても見てもなくなりません!
見てると飽きてくるし、やらなきゃならない事もあるしで
かと言って録画やめられないし~
スパイラルになっております@@
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-05-09 10:43 | | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama