何でも高い感あり~

消費税が3%上がってひと月経ちましたが
ガソリンも高いし、買い物に行っても、やっぱり値上げ感満載。。。
財布の紐は益々固くなるわ~(-_-;)
暮らしに優しくないわ~~(=_=)




  カチャカチャカチャ、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・暗闇から、眼光厳しく、何やらキーボードの音

  Σ(゚д゚lll) ちゃ、ちゃ、ちゃたろうはん!闇のトレーダーか!!
 
f0316507_20275093.jpg



ママしゃん。
アベノミックスか、バラエティ・キャットミックスなんか知らんけど  (ミクスでしょ)
えらい景気悪くて困りましたね

黒猫商事の株、暴落だわ。。。早いとこ売りゃよかった



         って、やってんのかい、株!!
f0316507_2027720.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2014-05-01 21:32
ママさ~~~ん♪
和ませていただきました~
パソコンに向かってる ちゃたろうくん、ナイスでぇ~す☆
いい仕事してくれますネ…♪
うちは、高齢化が進み 寝てばかりいます。
岩合さんの猫のテレビをやっているときだけは、瞳を輝かせてテレビの前にへばりついています。その姿を写真に撮りたいのですが…毎回撃沈です。
ちゃたろうくん、バリエーション豊富で可愛い~
Commented by tokidokitasu at 2014-05-02 11:09
トレーダー・ちゃたろうちゃん、パソコンで株取引するのね!!
すごい~
消費税UPにともなって、実質値上げ、便乗値上げがちらほら・・・
なんだか、とってもお寒~い4月でした。
Commented by yukimama0202 at 2014-05-02 17:49

★たかこさん
ちゃたろう七変化ですぅ~(^▽^)
いつもパソコンをすると、ベランダに出してもらえると思って
側に来ては、椅子の下で寝たり、膝に来たりです
中々これは!!ってショット撮れないですね
Commented by yukimama0202 at 2014-05-02 17:53

★タスママ
今の子供やペットは進化してるんですよ(~_~;)
何だか5%が染み込んでいるので
何でも値上げ感あるんですよね~
景気が良くなるとは思えませんね。。。
Commented at 2014-05-02 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2014-05-02 20:52

★鍵コメさん
さっき行ったらびっくりしました
コメントありがとうございました
また連絡お待ちしておりますね(^.^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-05-01 20:43 | 日常 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー