スタンスからの一発芸

(=‘x‘=)「ママしゃん、巷は賑やかですね
  僕ちんを置いてどっかに出かけないんですか?犬なら一緒に行くんでしょうけどって、、037.gif


  「どこに行っても、ここだけの話だけどさ、、お金がないとつまんないんだよ。。。。」

f0316507_10355346.jpg

ほな、僕ちんが無料で一発芸でもしましょう~アラよ
f0316507_10422666.jpg



コラさ
f0316507_10413897.jpg

ヨッコイセ

f0316507_10424230.jpg


くるっと回って


f0316507_1042315.jpg



カーリングの<ストーン>、、、って!ダメすか??

f0316507_10402430.jpg

[PR]
Commented by hana2724 at 2014-04-30 13:28
ママさ~ん♪
ノックダウンされました~~~(*^_^*)
可愛すぎですっ!!!
どっこもお出かけしなくても お家の中にこんなに可愛い子がいたら見てるだけで満足~~

我が家は、3にゃんといってもそのうち2にゃんの姉妹がもう何年経っても家庭内野良猫状態なんです・・。ご飯のときは、寄ってきますがそれでもほとんど触らせません。家の子にしてから5年は経っているのにダメなんです。外生活が長かったから(うちの庭から出ないからいじめられたり怖いことは無かったはずなのに・・・)写真を撮ろうとしてもカメラを向けただけで警戒心MAXで、逃げ出すか・・すごい怖い顔してしまいます。猫には慣れてるはずなのですが参りました・・・。それでも家の中でなんとかゆっくり過ごして猫生を全うさせたいと思って家の子にしました。
ちゃたくんのこの屈託のない愛らしいお顔を見ていると、猫ちゃんがこうして心を開いて全幅の信頼を寄せてくれるにはどうしたものかと・・・・ママさんとパパさんの素晴らしさですね。

昨日ご紹介いただいたブログ、すごいです!!ありがとうございました~
キャットタワーから落ちないのですね~ うち、たまに椅子から落ちています(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2014-04-30 16:21

★たかこさん
カメラ持っていつも面白いショットないかと写しているから
慣れてるんだわ~
犬の方がダメだったの
携帯やデジカメ向けたら下を向いちゃって・・・
この子は平気ですね^^

あのブログすごいでしょ?
追っていって見たら2011年の2月25日から始まっていて
プリマベーラとかヴィーナスの誕生とかからスタートしてる模様
WEBから絵を保存してUPしてるようですね
それにしても膨大な絵の量ですよ@@
Commented by tokidokitasu at 2014-04-30 22:34
タワーのてっぺんで上手にゴロゴロしてますね~
こんなカーリングのストーンだったら、
はじきだせないですね~
Commented by yukimama0202 at 2014-05-01 11:19

★タスママ~
朝はタワーからベットの部屋を監視して
(丁度、目が合う(~_~;)
起きると一緒に降りてきます
フードと缶詰よこせモードで起きざるを得ません!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2014-04-30 11:23 | | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama