新しいスーパーで買い物

この地域は新興地域なのか、近くにアウトレット、コストコ
最近は電器屋にホームセンターが出来た
スーパーもOPENして、ドラッグも3軒隣接してきた
そのスーパーが中々よろしい~
歩いてもいけるし、ヨーカドーの傘下らしくて、品物も多いし
お菓子の六花亭もテナントに入っています018.gif
買い物が楽しみです!

昨日はシチューをしました
ホワイトソースはレンジで簡単に作ります
昔は生クリームも入れましたが、今はヘルシーに牛乳だけです
あっさりしてます。
f0316507_10383157.jpg


おかずは新しいスーパーで買った豚ロースで、甘辛味付けにしました
エリンギのソテーと千キャベツです
主人はレタスよりキャベツが好きだし、キャベツは安いですね029.gif
f0316507_10421023.jpg


パパしゃんが電器屋OPENにひやかしで行ったら、配っていた
ファイターズのフリースひざ掛けをチャタロウにくれました~
「ひひひ」と悪巧みのポーズです
私が通る度に、手を引っ掛けてはちょっかい出します033.gif

f0316507_10473427.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2013-12-02 10:54 | ご飯など | Comments(0)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama